イベント・セミナー

【終了】誰もが悩むCX(顧客体験)を改善するヒントとは?~アジャイルリサーチ&コンサルを活用したソリューションのご紹介~

【終了】誰もが悩むCX(顧客体験)を改善するヒントとは?~アジャイルリサーチ&コンサルを活用したソリューションのご紹介~

ウェビナー概要

CX(顧客体験)を理解することが一般的になった今、改めてCXの本質を皆さん理解出来ておりますでしょうか。顧客は、提供された商品やサービスのどこに価値を見出し、ロイヤリティを感じているのか、その点を理解するにはアンケートを活用することが最適です。本セミナーではその活用の仕方についてお伝えします。

開催概要

  • 開催日時:2023年11月21日(火)13:00-13:45
  • 開催場所:Zoomでのオンライン配信(お申し込みいただいた方に、別途視聴用URLをお送りいたします)
  • 定員:100名(先着順)
  • 参加費:無料

※同業他社様、および当社の競合にあたる会社様の参加はご遠慮いただいております。あらかじめご了承下さい。
※定員を超えた場合は先着順とさせていただきます。

登壇者

INTLOOP株式会社 ビジネスインキュベーション本部 ディレクター 小林 飛暁様

INTLOOP株式会社
ビジネスインキュベーション本部 ディレクター
小林 飛暁 様

NPS®認定資格を保有しており、企業におけるCX領域の各種改善 活動をコンサルタントとして長きに渡って支援。これまで支援した企業 の業種は「不動産・人材系・EC・旅行・BtoB Saas」等と多岐に渡って おり、各社セミナーへの登壇多数。

※ネット・プロモーター、ネット・プロモーター・システム、ネット・プロモーター・スコア、NPS、そしてNPS関連で使用されている顔文字は、ベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、NICE Systems, Inc.の登録商標又はサービスマークです。

まずはお気軽に
ご相談ください!

お問い合わせ