お役立ち資料
-
事業開発における4Pと4Cの関係性とは
事業開発の最重要点は、事業化するまでのプロセスを適切にすすめ、利益ををうむ事業を立ち上げらるか、という点です。フレームワークの4Pと4Cを活用してすすめる方法についてご説明したホワイトペーパーです。
ダウンロード
-
USPを活用したマーケティングなら顧客満足度調査から
現代のマーケティング活動に欠かせないUSPの確立について書かれたホワイトペーパーです。
ダウンロード
-
消費者に選ばれる販売チャネルを見つける方法
消費者に選ばれる販売チャネルを的確に選び、販売チャネルを最適化するその方法について書いたホワイトペーパーです。
ダウンロード
-
サイトの改善を行うために必要なユーザー視点とは
ユーザー視点を持ってWebサイトを改善していく、その方法について書いたホワイトペーパーです。
ダウンロード
-
成果を出し続けるマーケタ―の秘密
KPI設計や効果検証施策など、成果を出すマーケターが取り組むべきことについてまとめたホワイトペーパーです。
ダウンロード
-
集計作業を簡略化させるツール活用のポイント
BIツールを活用し集計を効率的に行うやり方についてご紹介しています。
ダウンロード
-
LPの効果向上に必要な要素と+αのコンテンツ
LP施策の効果をいかに上げるか、効果的な施策について書いたホワイトペーパーです。
ダウンロード
-
商品開発で重要な市場分析とその方法
セグメンテーションとターゲティングに必要な項目をどう取得するか、具体的にご紹介します。
ダウンロード
-
SEO効果を加速させるPR戦略の活用法
PR施策に依存しないSEO対策を用いた集客の仕組みを解説します。
ダウンロード